『ダウンタウンなう』高橋ジョージ「初めて言うんですけど」 娘との近況に驚愕

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に高橋ジョージが出演。自宅ロケで娘への愛が爆発?

2019/08/16 05:30


 

■ノブコブ吉村が破天荒ぶりを発揮

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、平成ノブシコブシ(徳井健太・吉村崇)の二人が登場。現在、吉村にオファー殺到中で、上半期のテレビ出演本数は207本を誇る吉村が破天荒ぶりを見せる。

ダウンタウン一行の到着前には、「松ちゃん」「浜ちゃん」をひたすら連呼する平成ノブシコブシ。大先輩にあたる本人たちの前ではそう呼ばないように、今のうちに吐き出してしまおうと緊張の面持ちを見せていたものの、一行が到着する頃にはすでに酔っ払った状態で迎えてしまう。

浜田は「何でお前らと喋らなあかんの?」と文句を垂れ、坂上は「番組史上始まって以来、もう紹介も要らないと思いますので」とサクサク進行を開始。松本も「ノー編集で、4分で」と煽りまくり、平成ノブシコブシの二人は序盤から焦りだしてしまう。


関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■現在の貯金額は…

今回は、破天荒芸人・吉村の「現在の彼女」「これまで口説いた芸能人」「現在の貯金額」などに迫っていく。

しかし、質問のフリップを見た相方の徳井は「やばいじゃん、(みんな)興味無いじゃん」と苦笑い。だが、話が進むにつれてどんどん暴露していく吉村を見た徳井が、何でこんなことまで聞かれなきゃいけないのか? と慌てる場面も。

口説き落とそうとこれまで最も頑張った芸能人なども、超ストレートに答える吉村の破天荒ぶりにご注目いただきたい。「こんなにカメラの前で酔っ払うのは初めてです」と語る吉村は、果たしてダウンタウン&坂上の興味関心をなんとかつなぎ留めることができるのか?


関連記事:高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

 

■目に入れても痛くないほど子供を愛している人は…

当時使っていた物を捨てられないほど娘を愛している高橋。しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、4割以上が「目に入れても痛くないほど子供を愛している」と回答。

男女別・年代別で調査すると、若い世代ほど子供を溺愛する傾向に。子供が小さい頃は溺愛していたが、成長するにつれて「目に入れても痛くないほどとは思わない…」となる親も少なくないようだ。

目に入れても痛くない

娘を溺愛している高橋だが、はたして娘とは会えているのだろうか…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ坂上忍高橋ジョージダウンタウンなう平成ノブシコブシ吉村崇徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング