小林麻耶、最近会う人から「必ず言われること」 近影に驚きの声

小林麻耶が、最近会う人から言われてしまうこととは…? 16日放送の『バイキング』では、あの人気企画が5年ぶりに復活!

エンタメ

2019/08/16 05:00

フリーアナウンサーの小林麻耶(40)が、本日16日にかつてレギュラーを務めていたフジテレビ系『バイキング』にて、およそ5年ぶりに自身の名物企画が限定復活することをブログで報告。

併せて、最近「会う人からよく言われること」について明かし、ファンから反響が寄せられている。


 

■「焼けたね」と言われる

15日に「あれから5年!」のタイトルでブログを更新した小林。「会う人会う人に、焼けたね〜と言わる小林麻耶です(原文ママ)」と、日焼けしたことを報告した。小林は、仕事で沖縄に滞在しており「原因は、あの時間か?笑」と、多分に心当たりもある様子。

今月11日に更新された彼女のインスタグラムには、宮古島でロケをした際のオフショットが公開されており、確かにこんがりと小麦色の肌に仕上がっており、「焼けたね~」と言われていることにも納得だ。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■「花嫁修業」企画が復活

続けて、「そして、明日は5年ぶりにバイキング『花嫁修業』企画が帰ってきます」と報告。

同企画は、番組開始当初から放送され、小林が大家族や料理専門家のもとで「花嫁修業」をするというもの。報道によると、16日の放送では実際に花嫁になった彼女の料理の腕前などが披露されるという。

小林は「2014年4月から始まった花嫁修業! ほぼ毎週修業していました 明日は、どうなることやら」と懐古しつつ、「ドキドキですが、新米主婦として頑張ります」と意気込みをつづっている。

次ページ
■番組出演に感慨深い声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ