小林麻耶、最近会う人から「必ず言われること」 近影に驚きの声

小林麻耶が、最近会う人から言われてしまうこととは…? 16日放送の『バイキング』では、あの人気企画が5年ぶりに復活!

2019/08/16 05:00


 

■番組出演に感慨深い声も

ファン待望の企画復活に、ブログ記事には多くの反響が寄せられている。

「11日のブログ拝見したときに少し焼けてらっしゃるのかなと思ってました。いよいよ明日バイキングですね。予約バッチリ。生放送楽しみにしてまーす」


「大丈夫、頑張ってね!!」


「なんか…感無量です。元気になってバイキングにも出演、よかったです」


生放送中に体調不良に陥り、途中退席するかたちで同番組から離れざるを得なくなってしまった経緯を知る人々からは、感慨深いコメントも。


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■日焼けした女性は魅力的

日焼けした近影にも反響が相次いでいる小林。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性672名を対象に実施した調査では、全体で4割弱の男性が「日焼けした女性は魅力的だと思う」と回答している。

日焼けした女性グラフ

番組を去った後も小林を気にかけていた坂上忍が、彼女にどんな言葉をかけるのかも注目される。

・合わせて読みたい→店で飲んでいたら声をかけられ… 男が「握っていたモノ」に恐怖

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男性672名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄バイキング日焼け小林麻耶花嫁修業
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング