山里亮太、チケット譲渡で神対応 「優しすぎ!」「人柄の良さがわかる」

台風直撃による被害が全国へ広がっている。そんな中、山里亮太のとった行動が…。

エンタメ

2019/08/16 06:45

南海キャンディーズ・山里

お盆休みのUターンラッシュが始まる14日から、台風10号による影響が強くなってきた。15日には西日本を直撃し、遠く離れた東京でも大雨が断続的に振り続けている。



 

■まさかのファンサービス

台風が猛威を振るった15日は、南海キャンディーズ・山里亮太によるイベント『山里亮太の大140』が東京都・中野区で開催された。山里はイベントが始まる前から空模様を気にしており、「皆さまどうぞお気をつけください」とファンの安否を気遣っていた。

さらに前売りチケットを買ったものの台風の影響で来られなくなったファンのことを考え、「チケットを無駄にしたくない! という方、こちらに呟いてくれたらリツイート致します」とファン同士の橋渡し役になることを宣言している。


関連記事:YOU、不妊治療費が保険適用外なことに「どうかしてますよね」 救われる視聴者殺到

 

■神対応を受けて…

ファンの心配をするだけでなく、損をさせたくない気持ちから行動に出た山里。見事な神対応を見てファンからは…

「山ちゃんやっぱり優しいなあ」


「人柄の良さがヒシヒシと伝わってくる」


「山ちゃんのことが一層好きになった」


など、称賛の声が続出している。突然の悪天候で来られなくなったファンに対しても、山里は丁寧なリプライを送っていた。

次ページ
■過去にも神対応

この記事の画像(1枚)