福原遥、友人とのオフショット動画公開 「手元」に驚きの声相次ぐ

福原遥が14日自身のインスタグラムに、堀田真由とのおふざけ動画を投稿。ファンが注目したのは…。

2019/08/16 07:40


 

■癒やされる一方で…

仲睦まじい様子の2人に癒やされているファンがいる一方、福原が左利きであることに驚いている人も多いようだ。

「仲良くて羨ましいなぁ。これからも、仲良い動画などの投稿楽しみに待ってます。大好きです」


「2人ともかわいすぎる! 癒される〜大好き」


「左利きもまた良い」


「はるかちゃん左利きなんだー!」


関連記事:福原愛、花柄ワンピ姿披露 「傘も服も可愛い」「こんなママほしい」

 

■左利き憧れる?

「天才肌」と言われることもある左利き。一度は憧れを抱いたことがある人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の右利きの男女1,208名を対象に調査を実施したところ、「左利きに憧れたことがある」と答えたのは25.6%。男女年代別に見ると、男女ともにもっとも憧れが強いのは40代であることが判明した。
左利き

7月から放送開始しているドラマ、『コーヒー&バニラ』では主演を務める福原。目覚ましい活躍を見せる彼女のさらなる活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→定食屋でクレームをつけた男性客 意味不明な内容に「出禁にすべき」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代右利きの男女1,208名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画左利き福原遥堀田真由おふざけファーストシングル未完成な光たちリリースイベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング