福原遥、友人とのオフショット動画公開 「手元」に驚きの声相次ぐ

福原遥が14日自身のインスタグラムに、堀田真由とのおふざけ動画を投稿。ファンが注目したのは…。

2019/08/16 07:40

女優の福原遥が、14日自身のインスタグラムを更新。友人で女優の堀田真由とのおふざけ動画を投稿するが、ファンの視線は手元に集中しているようだ。



 

■1stシングルをリリース

先日1stシングル『未完成な光たち』をリリースした福原。タワーレコード渋谷店で行われたリリースイベントには、友人の堀田もサプライズゲストで登場したという。

https://www.instagram.com/p/B1Aj_swFcRs/


関連記事:福原愛、育児の離乳食の悩みを告白 「何にも受け付けない」

 

■オフショットムービーを公開

14日の投稿では、その際のオフショットムービーを公開。動画内では堀田が「まいんちゃんの頃からずっとファンでした」と福原からサインを貰う様子が映っている。

福原は「まゆちゃんとのおふざけ動画 会うといつも時間を忘れるくらい楽しくてお腹がよじれるほど笑っています」「来てくれてありがとう!」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/B1IpiZjFkvG/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■癒やされる一方で…
動画左利き福原遥堀田真由おふざけファーストシングル未完成な光たちリリースイベント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング