柴咲コウ、透けた衣装で圧巻の美しさ アクセサリーは驚きの紙素材

柴咲コウがインスタグラムを更新。『FNSうたの夏まつり』で着用していた衣装を紹介し、ファンから歓喜の声があがっている。

2019/08/16 05:15

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。先月24日に放送された音楽特番『2019 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)で着用した衣装を紹介し、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■アクセサリーの素材は「紙」

柴咲は15日、「遅ればせながら『FNSうたの夏まつり』で『The silhouette』を歌ったときの衣装」と紹介。投稿には、番組で着用したという衣装の写真がアップされている。

透け感のあるピンク色のドレスをまとった姿は圧巻の美しさ。カメラを見つめる柔らかな笑顔も印象的な1枚だ。

そして、こちらの写真では小さくて確認しづらいが、彼女が耳につけているアクセサリーは紙素材とのこと。柴咲も「紙でできているとは思えない端正さ」とコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B1K4HKyH8P7/


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■投稿には絶賛の声が続出

今回の投稿を受け、柴咲の美しい姿には絶賛の声が続出。「相変わらずキレイ」「とても美しい」といったコメントが書き込まれている。

「ピアスすごくかわいいなあと思っていたのですが、紙でできてるんですね」


「コウさん相変わらずおキレイです。衣装もかわいすぎます」


「コウさん、とても美しいです」


「衣装とってもお似合いで素敵です。紙で作られてるピアスすごいですね!」


また、アクセサリーが紙素材だということに驚くコメントも見られた。


関連記事:田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

 

■美人は3日ですぐ飽きる?

今回の投稿で、ピンクのドレスを完全に着こなす美しさに歓喜の声があがった柴咲。その美貌は惑うことなきものだろう。そして、いつまでも見ていられると言っても過言ではないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「『美人は3日ですぐ飽きる』はウソだと思う」と回答している。

美人

柴咲のような美人なら、何日経っても飽きるはずがない。きっと、そのように思った人も少なくないはずだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ざっくり開いた衣装から美背中がチラリ 「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人アクセサリーインスタグラム衣装柴咲コウドレスFNSうたの夏まつり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング