橋本環奈が「惚れた」相手 もらったメッセージカードには…

女優の橋本環奈が15日にツイッターを更新。機内での出来事を報告した。

2019/08/16 12:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が15日にツイッターを更新。飛行機に乗っていた際にメッセージカードをもらった出来事を報告した。



 

■寝て起きたら…

この日、ANAの飛行機に乗っていたところ喉の調子が悪く、寝ていた橋本。起きると、飛行機に乗った時から「かわいいなぁ」と思っていたCAから水、のど飴、そして手書きのメッセージをもらったのだという。

メッセージカードには「暑い日が続いておりますが、どうぞお身体にはお気をつけてください。次の作品も楽しみにしております」などと書かれていた。


関連記事:橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

 

■「もうこれはさ」

これには橋本も「もうこれはさ、、惚れてまうやろーーっ」「本当に有難いです」と喜びいっぱいのもよう。リプライ欄では、ファンからこのようなコメントがあがっている。

「私もANAのCAさんからもらったことあります! 小さなサプライズ嬉しいですよね」


「素敵!」


「ほっこりする話だね」


また、機内で橋本に出会えたCAに「羨ましい」という声も出ていた。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■ファンレター書いたことある?

CAも橋本が機内に乗った時から気づいたのかもしれない。手紙についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,363名を対象に、「ファンレター」について調査を行った。結果、「ファンレターを書いたことがある」と答えた人は、全体で27.1%だった。

ファンレターを書いたことがある

橋本はこの手紙を糧に今後も頑張っていくことだろう。

・合わせて読みたい→『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CA飛行機ファンレター橋本環奈ANA体調メッセージカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング