米津玄師『Lemon』を上手に歌う方法 「カラオケ行きたい」の声が続出

『テレビ千鳥』で、米津玄師の『Lemon』を上手に歌う方法が紹介され、ネットでは「カラオケに行きたい」の声が相次いだ。

2019/08/16 14:30


 

■スタジオで練習の成果を披露

その後も、Bメロは寝起きドッキリのように、サビは再び「志村」を意識するなど、今井の指導は続いた。ノブは習った練習法を使い、翌日から猛練習。自宅、仕事の空き時間と真剣に特訓する様子が放送された。

そして、スタジオで『Lemon』を生披露する。しかし。その仕上がりは、麒麟の川島明や大悟らが笑うのを必死に抑えるもの。挙句の果てには、熱唱するノブを大悟が思わず止めてしまうほどだった。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■ネットでは「めちゃくちゃ笑った」の声

今回の放送を受け、ネットでは視聴者が大爆笑。ツイッターには、「めちゃくちゃ笑った」といったコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「テレビを観ながら一緒に『Lemon』の練習をしてしまった」「カラオケ行きたい」というものも見られた。

ノブの仕上がりこそ笑いが起こってしまうものだったが、今井が伝えた練習法は視聴者にとってもタメになるものだったようだ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケ麒麟ノブ大悟米津玄師Lemonテレビ千鳥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング