吉岡里帆、浴衣姿で圧巻の京美人 「見た瞬間思考停止した」

女優・吉岡里帆のマネージャーがインスタグラムを更新。浴衣姿のオフショットに称賛が集まっている。

エンタメ

2019/08/16 16:20

吉岡里帆

16日、女優・吉岡里帆のマネージャーがインスタグラムを更新。投稿された浴衣ショットにファンの視線が集まっている。



 

■京都人番組に初参加

マネージャーは「京都で浴衣をば。かわいい(親バカ的な感想)」との文言とともに、吉岡の浴衣写真を2枚アップ。

17日に放送予定の『京都人の密かな愉しみ』(NHK BSプレミアム)のオフショットのよう。同番組は京都の生活文化を、京都人の視点からドラマとドキュメンタリーを織り交ぜて描く人気シリーズだ。

京都府出身の吉岡には、まさにうってつけの番組であり、今回初参加することになったよう。


関連記事:吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

 

■「見た瞬間思考停止した」

この写真に対し、ファンからは「かわいい」「京美人」「見た瞬間思考停止した」などの声が集まることに。

「かわいすぎる…そして嬉しい」


「里帆ちゃん和服姿すごく素敵です! さすが京美人」


「浴衣姿かわいすぎる…」


「見た瞬間思考停止しました。りほちゃんは至高です」


■中高年男性は浴衣好き?

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,376名を対象に「異性の浴衣姿」に関する調査を実施。その結果、50~60代の男性の3分の2が「好き」と回答。男性のほうが歳を重ねるごとに、浴衣への愛情が深まっていくようだ。

浴衣

京美人な吉岡の浴衣姿を楽しみに、番組を観ることにしたい。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、海外有名アーティストにまさかの一言 「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)