Matt、電車内で自撮り写真 「意外とバレなかった」

Mattが、およそ2年ぶりに電車に乗ったことをインスタグラムで報告。変装していてもバレてしまったようで…?

2019/08/16 17:20

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、16日に自身のインスタグラムを更新。およそ2年ぶりに電車に乗ったことを明かした。



 

■2年ぶりの電車移動

「2年ぶりに電車にのった」と報告したMatt。率直な感想として「学生の頃を思い出した」とつぶやいている。

電車内で撮影した写真もアップされており、帽子に伊達メガネ、マスクとしっかりと変装していたようだ。しかしながら、「#意外とバレない」と記しつつも、今大注目の芸能人とあって「3人にだけバレた」のだそう。

そして、電車内での写真を見返し「#腕の血管出すぎ」とセルフツッコミも入れている。

https://www.instagram.com/p/B1NOisEjyhQ/


関連記事:山下智久、電車移動する姿にネット騒然 「山P電車」がトレンド入り

 

■「オーラが隠せてない!」と反響

こちらの投稿には、ファンタジックで非現実的な世界観を持つ彼が電車に乗っている…というギャップに多くの反響が。

また、写真ではスラッと美しい立ち姿が際立っていることから「変装してもオーラが隠しきれていない」などのツッコミも寄せられている。

「意外とバレないって!笑 3人にバレたんですね、眼鏡も素敵です」


「バレたの絶対3人どころじゃない」


「バレなそうですが、目立ちますよね…! オーラは隠せないですね」


「良いなぁ! たまたまこの電車に乗った人羨ましい!!」


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■もし芸能人だったら気づかれたい?

実際に声をかけてきた人が3人だった…としたら、コメントにもあったとおり、気がついた人は確実に3人どころではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査において、「もし自分が芸能人ならプライベートでも気付いてほしいと思う」と答えた人は、全体で2割弱という結果に。

もし自分が芸能人ならプライベートでも気づいてほしいと思うグラフ

大半の人はプライベートでは気づかれたくないと感じるようだ。

改めてスタイルの良さが際立った今回の投稿。Mattとは分からないまでも、車内で注目を浴びたことは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電車血管桑田真澄変装Mattマット顔バレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング