山川恵里佳、37歳の水着ショットに絶賛の声 「めちゃかわいい」

山川恵里佳が水着姿をインスタグラムに投稿。抜群のスタイルにファンから絶賛の声が相次いだ。

2019/08/16 17:00

タレントの山川恵里佳が15日に自身のインスタグラムを更新。水着写真をアップしてファンから絶賛の声があがっている。


 

■叩かれるのを覚悟で…

この日、プールを訪れた山川は「雨だけどプール 雨だからこそプール 空いてるんだよー」「たたかれるの覚悟で水着写真」とのコメントともに、水着ショットを投稿した。

また、インスタグラムのストーリーでは水着姿で足を組んでラーメンを食べる動画も公開。前かがみになり、胸の谷間が強調される瞬間もあった。

https://www.instagram.com/p/B1LppNhHyG8/


関連記事:熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

 

■「めちゃかわいい」とファン絶賛

ふんわりとしたバストに、すらりと伸びた脚があらわになった山川の水着姿。37歳とは思えない抜群のプロポーションに、ファンからは絶賛の声があがった。

「たまらない めちゃかわいい セクシーです」


「凄くスリムでバストも盛れていて羨ましい」


「こんなに魅力的だったんだ」


「かわいすぎる 水着も凄くいい! 似合ってるよ」


「脚がキレイ」といった声が寄せられているが、これについて山川は「脚キレイってメッセージいただくけど、キレイに見えるのしか載せてないよ 実際そうでもない」とコメントしている。


関連記事:倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

■体型が崩れてきた人は…

「かわいい」「キレイ」とファンから絶賛された山川。人に見られる仕事ということもあり、日頃から体型をキープしているはず。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「自分の体型」について意識調査したところ、その結果、全年代で女性の半数以上が「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」と回答している。

ファンから叩かれるのを覚悟していた山川だが、結果は大絶賛の嵐。抜群のスタイルを持っているだけに、「もっと見せてほしい!」と思っているファンも多いはずだ。

・合わせて読みたい→菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ラーメンプールスタイル谷間インスタグラム山川恵里佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング