藤田朋子、初めてのひとりディズニーを満喫 「癖になりそうです」

ひとりでも楽しい? ひとりだからこそ楽しい? 女優・藤田朋子が初めてのひとりディズニーの様子をブログに綴った。

2019/08/16 19:00


 

■ひとりディズニー愛好家からコメント

このブログに対し、同じくひとりディズニー愛好家な読者からコメントが届く。中には、藤田のブログを受けて「行ってみよう」と決意した人も。

「楽しいですよねーひとりディズニー! 私は年パス持ってるので週に何回も行っちゃいます(笑)」


「お一人様ディズニー! 私も子育てが終わり、おひとり様ディズニー行きました! 最初抵抗あったけど、自由気ままに回れて楽しかったです。お気持ちよーくわかります!」


「楽しそうなレポにワクワクしました! 私も勇気を出しておひとりさまディズニー行ってみまーす」


関連記事:ディズニー好きの女性がシンデレラ城で遭遇した悲劇 「傷つきました…」

 

■ディズニー未経験者は2割

年間パスポートを活用し、熱心なファンの中には毎日行くという人もいるディズニー。1983年の開園以来、多くの人が一度は足を運んでいることだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、「ディズニーランドに行ったことがない」と答えたのは全体の19.7%だった。

ディズニーランド

みんなで行っても楽しいし、ひとりでも楽しい。ディズニーがいかに魅力的な場所かわかるブログ記事であった。

・合わせて読みたい→倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

芸能ディズニーブログディズニーランドディズニーシー藤田朋子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング