永野芽郁、意外すぎる趣味に驚愕 「イケイケすぎ…」「推せる」

『櫻井・有吉THE夜会』に永野芽郁が出演。番組で見せたギャップに視聴者からは多くの反響が。

エンタメ

2019/08/16 19:40

永野芽郁

15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の永野芽郁が出演。意外な一面に多くの反響が寄せられている。


 

■夢は「運転免許完全制覇」

乗り物が大好きで、夢は「運転免許完全制覇」だという永野。今回の放送では、永野の憧れている乗り物に乗る訓練をすることに。

用意された教習所に単車で颯爽と登場した永野。ハーレーダビッドソンに乗りたいという願望がある永野は、大型二輪免許を取るために中型免許を取得したようだ。

訓練に用意された乗り物は、「12tトラック」「ホイルローダー」「ハーレー」の3台。憧れのハーレーを前にした永野は「かっこいい! やばくないですか?」「欲しい!」とテンションが上り、ハーレーを写真に収める場面も。


関連記事:川栄李奈発案「永野芽郁ポーズ」が本格流行の兆し? 三浦翔平もマネ

 

■憧れのハーレーに

トラック、ホイルローダーの順に運転を体験した永野はどちらもすぐにコツを掴み、スタジオでも驚きの声が上がるほど器用に運転してみせる。

いよいよ憧れの大型バイク・ハーレーを運転することになった永野は、大型二輪免許を取得する時のために「仮想大型バイク免許一発試験」を実施することに。しかし、バイクが重すぎて起こすことができないという試練が永野を襲う。

手を借りやっとの思いでバイクを起こすと、重さやエンジンが掛かった際の振動に思わず「怖い」と声を漏らす。手始めになんとかコースを一周するも、恐怖が拭えなかったのか一発試験は「やめます」と辞退する結果に。

さらに、「運転免許制覇の夢はどうしますか?」と問われると、「うーん…。一旦やめます」「簡単に言うものじゃない」とあっさり諦めた。

次ページ
■ギャップに視聴者は

あなたにオススメ