永野芽郁、意外すぎる趣味に驚愕 「イケイケすぎ…」「推せる」

『櫻井・有吉THE夜会』に永野芽郁が出演。番組で見せたギャップに視聴者からは多くの反響が。

2019/08/16 19:40


 

■ギャップに視聴者は

女優やモデルの仕事をしている際は、かわいらしい印象の永野。そのため、「バイクに乗っている」というギャップに虜になってしまった視聴者が多数いるようだ。


関連記事:永野芽郁、幼少期ショットがまるで天使 「めちゃくちゃカワイイ」「面影ある」

 

■バイクに乗った経験は?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「バイクに乗ったことがある」と答えたのは、全体の37.5%。男女年代別に見ると、すべての年代で男性が女性を上回っており、永野が属する20代に至っては、16.3%ともっとも割合が低いことが判明した。

バイク

一旦大型バイクの免許取得を断念した永野。憧れのハーレーに乗っている姿を見たいと願うファンは多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転免許バイクキャップトラック乗り物櫻井・有吉THE夜会永野芽郁ハーレーダビッドソンホイルローダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング