キスをたくさんしたがる男性は好き? 若い子の3人に1人は…

たくさんキスをしがたる男性の心理を聞いたら可愛く感じちゃうかも!?

2019/08/17 18:00

突然ですが「キスをたくさんしたがる男性」についてどう思いますか?

わたしは「かわいいじゃん」と思ってしまう中村愛で~す。でも、一般的にはそういう男性って、女性から嫌がられるんじゃないかなぁと思うわけで…。


画像をもっと見る

 

■キスをたくさんしたがる男性ってどう?

ということで、しらべぇ編集部が全国10代~60代の女性899名を対象に「キスをしたがる男性」について調査を実施しました。その結果…

「キスをたくさんしたがる男性が嫌だ」と感じる女性は、50代・60代に多く、若年層は約3人に1人しか嫌がっていないんです。この結果を見てちょっと安心した男性も多いのでは!?

では、「良い意見」「悪い意見」共に聞いてみました。


関連記事:仕事とはいえ… 女優・俳優のキスシーンは大変だと思う?

 

■キスをたくさんしたがる男性について

~良い意見~


・なんか甘えん坊男子って感じで可愛い(30代・女性 看護師)


・愛されているって感じで、嬉しい(20代・女性 フリーター)


・わたしもキスはたくさんしたい派なので(30代・女性 美容系)


~悪い意見~


・どちらかというと自分からしたいし、甘えたい(10代・女性 学生)


・キスを迫ってくる男性って、女々しくて苦手(30代・女性 小売店)


・「ねぇキスして」とか言いたいから。向こうからたくさんしてきたら言えない(20代・女性 パート)


もちろんどちらの意見も分かりますが、「キスをしたがる男性の心理」を聞いたらかわいいと思えるハズ。ということで、たくさんキスをしたがる男性の心理をまとめてみました。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこの“キス”映像に… ママたちから悲鳴続出

■たくさんキスをしたがる男性の心理

・「好き」を通りこして「愛している」と感じたとき:ただの「好き」だけだったら軽いキスで終わりますが、好きを通り越して「愛している」と感じたときはたくさんキスをしたくなるそうです。


・「可愛い」を通り越して「愛おしい」と感じたとき:もうホントに可愛い! と心から感じ、それが「愛おしい」に変わったときにたくさんキスをしたくなるようです。


・キス以上のことをしたいとき:キス以上のこととはもちろん…。このたくさんのキスで察してよ! と言わんばかりでキスをするそうです。


キスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女899名(有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラム男女調査恋活中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング