自分流の悩殺テクニックを持っている? 「色気で勝負」だけではない戦術

相手を翻弄するような悩殺テクニックを持っている女性は、おそらくモテるだろう。はたして、いるのだろうか?

2019/08/17 18:20


 

■ちょっとした変化だけで

色気を出さなくても、男性を翻弄させるテクニックを持っている女性も。

「私は普段からパンツスタイルで、あまりかわいいファッションはしない。そんな私もここぞというときには、かわいいスカートを履くことにしている。


ちょっと洋服を変えただけでも男性からは新鮮に見えるみたいで、褒めてくれるのがとてもうれしい」(20代・女性)


関連記事:自分から好きになった人と付き合えない 燃え上がらず終わる恋愛も

 

■胸が大きいせいで

悩殺しようとは思ってもいないのに、結果的にそうなってしまっている人もいるようだ。

「悩殺なんてまったく狙っていないけれど、胸が無駄に大きいのでぴったりとした服を着ると強調される。電車の中で隣にいるおじさんの目が、自分の胸に動く瞬間を見たときはちょっと悲しい気持ちになった。


周囲からは『大きくていいね』と言われるけれど、なんの得もしていない」(20代・女性)


意識して悩殺テクニックを使っている女性は、ほとんどいないのが現実のようである。

・合わせて読みたい→パリピ芸人が語るカラオケ最強ナンパテク 指原莉乃も「スゴい」と驚き

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テクニック女性調査色仕掛け色気悩殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング