自分流の悩殺テクニックを持っている? 「色気で勝負」だけではない戦術

相手を翻弄するような悩殺テクニックを持っている女性は、おそらくモテるだろう。はたして、いるのだろうか?

2019/08/17 18:20

悩殺
(suttisukmek/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分の魅力で男性をイチコロにさせるような、悩殺テクニック。そのようなテクニックを持っている女性は、どれほどいるのだろうか。


画像をもっと見る

 

■悩殺テクを持っているのは1割以下

しらべぇ編集部では全国10〜60代の女性899名を対象に、「悩殺テクニックについて」の調査を実施。

自分流の悩殺テクニックを持っているグラフ

「自分流の悩殺テクニックを持っている」と答えた人は、全体で6.7%とわずかである。


関連記事:Hina、色気漂うメイクでファン悩殺 「死ぬほどかわいい…!」

 

■どの世代でも…

性別・年代別では、30代女性が一番多くなっている。

自分流の悩殺テクニックを持っている年代別グラフ

しかしながらどの年代も1割を超えることはなく、さすがに悩殺テクニックを駆使しているような女性は少ないようだ。

「色気のかけらもないような見た目だから、そんな私が悩殺テクニックなど持っているわけがない。変に女性らしさをアピールしても、気持ち悪がられるだけ」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ちょっとした変化だけで
テクニック女性調査色仕掛け色気悩殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング