渋滞中、猛烈な尿意に襲われた女性 仲良しファミリーの車で悲劇が…

仲良しファミリーの車で旅行に行ったところ、強烈な尿意に襲われ……悲劇の展開に絶句するネット民たち。

人間関係

2019/08/17 16:20

女
(maroke/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

最大9連休となった今年のお盆。車に乗って遠出する人も多いだろうが、そんななか、気になるのが渋滞だ。車内で何時間も過ごすうちに、中には強烈な尿意に襲われ、失敗してしまう人も。

女性向け掲示板「ママスタジアム」のあるトピックが注目を集めている。


 

■我慢できずに仲良しファミリーの車で…

お盆序盤に、近所の仲良しファミリーとお出かけして来たという投稿者の女性。夫が用事で行けず、投稿者が子供2人を連れ、仲良しファミリーの車に乗せてもらったという。

しかし、お盆休みということもあって高速道路は大渋滞。熱中症対策のために水分をたっぷり摂取していたことが影響し、我慢の限界に。だが、車の中でするか、外に出てするかの究極の二択しかない状況に追い込まれても、投稿者は踏ん切りがつかず……その結果、座りながら排尿し始めてしまったという。

一度出始めるとストップできないのが緊急時の尿。急いで車外に出たものの、半分以上はシートのうえでしてしまい、投稿者の尿でぐっしょぐっしょになってしまったそうだ。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■シートの清掃だけで済ませたい…

子供ではなく大人が漏らすというまさかの事態に、仲良しファミリーのパパは顔をひきつらせ、ママは唖然。その後、平謝りを重ねた結果、ママは「しょうがない」と言ってくれているものの、パパはあまり納得してない様子だったという。

そして、投稿者は「こんなことしておいて言える立場じゃないのは重々わかりますが」と前置きしたうえで、費用的に車の交換は厳しいとの本音を吐露。そして、清掃だけで済むのか、シートそもものの取り替えが必要なのか、他のネットユーザーに問いかけたのだった。

次ページ
■「無理」との声が相次ぐ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ