ベッキー、ベッドの上で見せた表情に悶絶 「この写真やばい」

ベッキーがインスタグラムに投稿した写真が最高すぎた…

2019/08/17 06:30

タレントのベッキーが15日、自身のインスタグラムを更新。いつもと異なる一面を披露し、「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。



 

■ベットの上で魅せる

注目を集めている投稿は、ベッキーがベッドに寝そべっているというもの。そこには、妖艶かつアンニュイな表情を浮かべる彼女が写っており、髪で顔の右半分が隠れているなど色気を放っている。

ベッキーは「ひとつのブランドの誕生の時にモデルとして参加させていただき、嬉しいです!」とコメント。新ブランドのモデルに起用された際に撮影された一枚だったようだ。

https://www.instagram.com/p/B1LjxHyjWwD/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■普段のベッキーと比較してみると…

普段のベッキーと比較すると、雰囲気の違いがわかりやすい。直近のインスタグラムでは、手を上げて笑みを浮かべる写真を投稿。

顔の美しさは健在だが、先ほどの写真とは異なり、バラエティ番組などで見せるような「元気」な印象を受けるだろう。

https://www.instagram.com/p/B05IcjujdhC/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声集まる
美人写真ベッキーインスタグラム色気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング