『あいのり』じゅんき、インスタに心ないコメント 「必死すぎて痛い」

『あいのり Asian Journey 』に出演し、注目を集めたじゅんき。インスタグラムに寄せられた中傷コメントへの対応が注目を集める。

2019/08/17 07:00

あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演し、でっぱりんと見事カップルになったじゅんきが16日にブログを更新。心ないコメントへの対応が「格好いい」と称賛を集めている。



 

■「必死すぎて痛い」とのコメントが…

『あいのり』出演時はアパレルショップ店員だったが、現在は自身のオリジナルブランドを手掛けているじゅんき。17~18日には、原宿で初となるポップアップを開催する予定で、そのため連日宣伝の投稿を行なっている。

そのせいか、15日のインスタグラム投稿に「なんか最近、、、色々な必死感が痛いです」というコメントが、匿名のユーザーから寄せられることに。


関連記事:『あいのり』クロ、子供を「四六時中かわいいとは思えない」 投稿に反響

 

■「自分自身がまだまだだなって」

これを受け、じゅんきは「落ち込んだとかではないけど」としつつ、「自分自身がまだまだだなって感じしたんで」と、読者に対してYouTubeを本格的に始めようか考えていると明かす。

その理由は「動画のほうが楽しいことも表情も声色も伝わるし」というもの。毎日数回ブログを更新し、発信を続けているじゅんきだが、新たな方法を模索しようとしているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■前向きな姿勢に称賛の声
インスタ努力中傷インスタグラム必死あいのりでっぱりんじゅんき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング