筧美和子、『テラハ』メンバーと再会 「てっちゃんは?」の声も

筧美和子がインスタグラムを更新。『テラスハウス』で共演していたメンバーと再会したことを報告した。

2019/08/17 05:15

女優の筧美和子がインスタグラムを更新。リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)で共演していたメンバーと再会したことを報告した。



 

■「愛がひたひた」なメンバー

筧は2013年に『テラスハウス』に出演。今回アップされた写真に写っているのは、その際に共演した島一平、住岡梨奈、chay、宮城大樹というメンバーだ。

筧は「みんなに会えた」と再会を報告。「愛がひたひた 心もふにゃふにゃに。楽しかったな!」とコメントしていることからも、懐かしい面々とリラックスした時間を過ごせたことがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B1NO4u5AeRF/


関連記事:チュート徳井、人気モデルの『しゃべくり』出演報告で思い出す人続出

 

■投稿には「一番好きだったメンバー」

筧がアップした『テラスハウス』メンバーとの再会ショットには、当時番組を観ていたファンから歓喜の声が続出。「一番好きだった」「懐かしのメンバー!」といったコメントが書き込まれている。

「この頃のテラスハウスのメンバーが一番好きです。ひたむきにみんなが一生懸命頑張る姿を見て、元気もらってました」


「懐かしい!」


「てっちゃんがいませんが、懐かしいメンバーですね!」


「てっちゃんはカメラ係?」


また、コメントの中には、筧と同時期に『テラスハウス』に出演していた、俳優の菅谷哲也が不在であることに言及するものも見られた。多忙な面々だけに、スケジュールが合わなかったのかもしれない。


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

■仕事仲間とは友達になれない?

『テラスハウス』で共演したメンバーと、現在でも親交があることがわかる筧。しかし、世間では、仕事仲間と一線を引いた付き合い方をしている人もいるようだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の有職者の男女745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を『友達』とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

「このときのメンバーが一番良かった」との声があがるほど人気ぶり。今回再会を果たしたメンバーが『テラスハウス』に再び集結…なんてことがあれば、喜ぶファンも多いにちがいない。

・合わせて読みたい→小松彩夏、北川景子ら“セーラー戦士”再会ショットに「顔面偏差値高すぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テラスハウスchay菅谷哲也筧美和子宮城大樹住岡梨奈島一平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング