『YOUは何しに』外国人男性相手に婚活バトル勃発 運命の出会いも…

17日放送の『YOUは何しに日本へ? 特別編“婚活YOU”』。本気の婚活バトルは必見。

2019/08/17 07:20


 

■2人の男性に揺れ動く女性も

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

英語が堪能な現役モデルの女性も、情熱的な男性と良いムードに。男性は「彼女と結ばれてまた会いたい」と、かなり本気モードな様子で、「彼女と出会うために今までがあった」と運命を感じている様子も。

2人の男性の間で揺れ動いている女性のハートを射止めたのは一体誰なのか気になるところだ。


関連記事:小倉優子、クレーム入れる親へ理解示す 「私もモンスターママですね…」

 

■婚活をしている人の割合は…

本気で出会いを求め真剣勝負を繰り広げる男女。「婚活」自体は一般的に浸透してきているが、実際にどのくらいの人が婚活中なのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、「婚活している人が周囲にいる」と回答したのは、全体の20.0%。婚活の手段は様々あるが、意外にも実行している人は多くないようだ。

思いが通じ合い、見事結ばれるカップルは何組誕生するのか…。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』ベトナムアイドルの癖が強すぎる歌詞に「すげぇ歌だな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性婚活運命バトルYOUは何しに日本へ?特別編外国人男性ワケあり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング