『YOUは何しに』外国人男性相手に婚活バトル勃発 運命の出会いも…

17日放送の『YOUは何しに日本へ? 特別編“婚活YOU”』。本気の婚活バトルは必見。

2019/08/17 07:20

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

17日午後4時から放送される『YOUは何しに日本へ? 特別編“婚活YOU”』(テレビ東京系)。過去番組に出演した外国人男性と、ワケあり女性が婚活バトルを繰り広げる。


画像をもっと見る

 

■1泊2日の婚活旅

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

テレビ東京スタジオ前に用意された大型バスに乗り込む女性たちは、番組オーディションで選ばれた7人。1泊2日で様々な外国人男性とデートをして、好きになったら最後に女性から告白というルールの下、婚活旅がスタートする。

今回の舞台は、成田ゆめ牧場。待ち受けていた外国人男性陣は、過去番組に出演経験のある5名。日本人女性と恋愛をしたいと希望し集まった。


関連記事:麒麟・川島明、既婚者だと世間に知られていない「悲しすぎる理由」吐露

 

■恋に臆病な2人は…

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

まずはみんなでピクニックをして交流を深める。女性陣は気合の入った手作り弁当で、男性にアピールする場面も。デートをする相手をくじ引きで決め、いよいよデート開始。

初対面で両思いの2人は、奇跡の組み合わせでデートをすることに。お互いガチガチに緊張しながらも、なんとか交流を深めていく恋に臆病な2人の進展はどうなるのか…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2人の男性に揺れ動く女性も
女性婚活運命バトルYOUは何しに日本へ?特別編外国人男性ワケあり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング