ノブコブ・吉村が破天荒すぎる女性関係を暴露 「4股してる」「口説いた大物は…」

『ダウンタウンなう』で平成ノブシコブシ・吉村崇が破天荒すぎる女性関係を赤裸々告白した…

エンタメ

2019/08/17 09:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

平成ノブシコブシ・吉村崇徳井健太が16日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。吉村が破天荒すぎる女性関係を赤裸々に告白し、話題を集めている。


 

◼吉村が女性関係告白

ダウンタウンと酒を酌み交わし、酔いどれトークを展開する同番組。ダウンタウンがノブコブの待つ店に到着したころには、ノブコブの2人はすでにほろ酔い気味。特に吉村は「靴下を半分脱いだ状態」で先輩のダウンタウンに対面するほど酔いが回っていた。

この日は「破天荒芸人・吉村崇に聞いてみよう!」と題し、吉村への質問コーナーを展開。まず「いま付き合っている彼女はいるのか?」問われた吉村は、赤裸々に女性関係を明かしていく。


関連記事:『ダウンタウンなう』ノブコブ徳井が松本人志を金髪呼ばわりして視聴者爆笑

 

◼彼女は4人

徳井が「普段は『いない』とか『いっぱいいます』とか答えている」と指摘したが、この日の吉村は違った。

「特定というのはいない。いっぱいいるというか、遊んでいます」と前置きし、大人の付き合いのある女性が「4人。4股は間違いないと思います」と断言。

相手にも「ほかの男性がいる」場合もあるらしく、「遊んでいるという前提(での付き合い)。後々を考えて『君だけだよ』とは言わないようにしている」と私生活を語った。

次ページ
◼口説いたのはあの大物…

あなたにオススメ