ノブコブ・吉村が破天荒すぎる女性関係を暴露 「4股してる」「口説いた大物は…」

『ダウンタウンなう』で平成ノブシコブシ・吉村崇が破天荒すぎる女性関係を赤裸々告白した…

2019/08/17 09:00


 

◼口説いたのはあの大物…

さらに過去に口説いた芸能人の話題では「叶姉妹・叶美香」の名を出す。

「芸人はベテランのほうが圧倒的にモテる。興味ないんだなって口説く手前で終わることが多い。そのなかで頑張ったのが叶美香さん」と告白したが、「到底、敵わなかった」と結果的には撃沈したことを明かした。


関連記事:ノブコブ・吉村が“夢の無人島購入”に向け本格始動 3億5千万円の島を…

 

◼吉村の発言に視聴者は…

肉食系芸人として知られる吉村が明かした女性関係。視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/spb_makky/status/1162358066811031552


関連記事:ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

 

◼2割は「二股した」

しらべぇ編集部が20〜60代の1,361名を対象に調査をしたところ、全体の約2割が「二股したことがある」と回答している。

二股

これまで「いっぱいいる」と冗談めかしてきた吉村だが、4人の女性との関係を告白しそれが冗談ではなかったと判明した。破天荒芸人として名を馳せた吉村だが、その破天荒ぶりはまだまだ健在のようだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、新型コロナの影響感じた街ロケの光景 「人が圧倒的に…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン浮気男女二股叶美香叶姉妹ダウンタウンなう平成ノブシコブシ吉村崇徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング