ノブコブ・吉村が破天荒すぎる女性関係を暴露 「4股してる」「口説いた大物は…」

『ダウンタウンなう』で平成ノブシコブシ・吉村崇が破天荒すぎる女性関係を赤裸々告白した…

2019/08/17 09:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

平成ノブシコブシ・吉村崇徳井健太が16日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。吉村が破天荒すぎる女性関係を赤裸々に告白し、話題を集めている。



 

◼吉村が女性関係告白

ダウンタウンと酒を酌み交わし、酔いどれトークを展開する同番組。ダウンタウンがノブコブの待つ店に到着したころには、ノブコブの2人はすでにほろ酔い気味。特に吉村は「靴下を半分脱いだ状態」で先輩のダウンタウンに対面するほど酔いが回っていた。

この日は「破天荒芸人・吉村崇に聞いてみよう!」と題し、吉村への質問コーナーを展開。まず「いま付き合っている彼女はいるのか?」問われた吉村は、赤裸々に女性関係を明かしていく。


関連記事:ノブコブ吉村、NG発言の回避方法に絶賛 「出世コースまっしぐら」

 

◼彼女は4人

徳井が「普段は『いない』とか『いっぱいいます』とか答えている」と指摘したが、この日の吉村は違った。

「特定というのはいない。いっぱいいるというか、遊んでいます」と前置きし、大人の付き合いのある女性が「4人。4股は間違いないと思います」と断言。

相手にも「ほかの男性がいる」場合もあるらしく、「遊んでいるという前提(での付き合い)。後々を考えて『君だけだよ』とは言わないようにしている」と私生活を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼口説いたのはあの大物…
ダウンタウン浮気男女二股叶美香叶姉妹ダウンタウンなう平成ノブシコブシ吉村崇徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング