トイレの音聞きたいアイドル・BiSHメンバーに有吉共感 「俺もやった」

『有吉ジャポン』にBiSHが登場。その独特なキャラクターに注目が集まっている…

2019/08/17 10:00

BiSH

「楽器を持たないパンクバンド」「新生クソアイドル(Brand-new idol SHiT)」などの肩書きを持ち、『第60回輝く! 日本レコード大賞』で新人賞を獲得するなど、いま注目を集めているアイドルグループ・BiSH

16日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に同グループが登場し、圧倒的な個性を地上波で披露。ある「癖」について、有吉弘行が強く共感し話題となっている。



 

◼チッチの趣味は…

「見た目は真面目、中身は悪女。これでも彼氏は2人まで」担当のセントチヒロ・チッチは、密かな趣味として「トイレの音を聞く」ことを明かす。

一番落ち着く空間がトイレというチッチ。長い時間トイレに座っていると、ほかの利用者がトイレに入ってくるのだが、「(用を足)している音を聞くのが好き」だという。

これに有吉は「これ俺とまったく一緒だわ」と強く共感。有吉の衝撃発言に、有吉を師と仰ぐ平成ノブシコブシ・吉村崇から「お師匠さんダメ!」とツッコミが飛んだ。


関連記事:宮下草薙・宮下の草薙への異常行動に悲鳴 「ユニットバスに監禁して…」

 

◼有吉は常習

チッチはメンバーのトイレ事情も告白。「おくりびと」担当のアイナ・ジ・エンドはトイレの音を隠すための「音姫」などを使わないと指摘し、「アイナが一番勢いがある」と笑う。

「耳を澄まして、その日は体調悪いとかわかる」とメンバーの体調もトイレの音で判断するというチッチ。有吉は「たとえばTBSで(この日出演していた藤田)ニコルちゃんがトイレに行こうとしたら『よしっ』って(ついていく?)」と質問する。

チッチは「やったことある。面白いのでやってください」と返すと、有吉は「もうやったことある」と常習だと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼オナラも披露
有吉弘行トイレアイドル音姫藤田ニコル有吉ジャポンBiSH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング