YOUがバーで逆ナンした男の正体に騒然 「ファンだと偽って…」

『金曜日のどっち!?』でYOUがある男性との出会いを語ったが…

2019/08/17 12:00


 

◼世の中にはヒドイ男が蔓延?

YOUは有名人ならではのヒドイ体験を話したが、同番組ではこれまでも「ヒドイ男・恋愛」について芸能人らが赤裸々に明かしてきた。その都度、視聴者からは「こんなヒドイ男がいるのか」と驚く声が挙がっている。


関連記事:m−flo・LISAが鬼モテ恋愛を語る 「Curazy and Binboが好き」「グアムで米軍狩り」

 

◼3割強は「内緒話を喋った」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の3割強が「内緒話を他で喋った経験アリ」と回答している。

つい出来心で内緒話をほかで喋ってしまったというならまだ許されるかもしれないが、「売る」ために有名人の内緒話を探るのは悪質と言えよう。YOUにとって、手痛い逆ナンとなってしまったようだ。

・合わせて読みたい→元ヤクルト・バーネットが現役引退 日米のファンから労いのメッセージ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2017年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女ネタ週刊誌裏切りYOUリーク金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング