YOUがバーで逆ナンした男の正体に騒然 「ファンだと偽って…」

『金曜日のどっち!?』でYOUがある男性との出会いを語ったが…

2019/08/17 12:00

バー
ShotShare/iStock/Thinkstock

16日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)は「オトコへの本音ぶっちゃけSP」と題した未公開&総集編を放送。タレントで女優のYOUが、バーで出会った年下のヒドイ男性について明かした。



 

◼馴染みのバーで逆ナン

YOUが馴染みのバーで出会った「ヒドイ男」について語る。知人と酒を楽しんでいたYOUだが、雰囲気が好みの男性が一人で飲んでいるのに気づき声をかけ、自分たちの席に誘う。男性もYOUに気づき、一緒に飲むことになった。

YOUに「彼氏いないんですか?」と質問してきた男性に、知人は「新しいイイ人いるみたいだから狙ってもダメ」と口を挟む。YOUのファンだと口にしながら残念がる男性は、その後もYOUの恋愛についてしつこく質問、その場は恋愛話で大いに盛り上がったという。


関連記事:『YOUは何しに』フランス人男性の言葉遣いに驚き 「どんな勉強したの?」

 

◼後日、衝撃の事実発覚

しかし後日、週刊誌を見ると、この日にYOUと知人らが話した内容がそのまま記事になっていた。男性はYOUとの会話を週刊誌にリーク、「芸能人の集まる店でネタを集め、週刊誌に売るヒドイ男」だったのだ。

そういった経緯があり、顔なじみが集まる店だったため「知らない人が入店したら一旦全員が黙る」状態が続いたとYOUは嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼世の中にはヒドイ男が蔓延?
恋愛男女ネタ週刊誌裏切りYOUリーク金曜日のどっち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング