『24時間テレビ』見どころは「なにわ男子」 関西ジャニーズは美形揃い?

24日から日本テレビ系列で放送される『24時間テレビ』。ジャニーズファンの注目ポイントは…


 

■ジュリー氏が顔面重視で解体&合併?

3つの非公式ユニットはそれぞれの個性を強めて大人気に。しかし組織編制にメスが入りました。「funky8」から2名だけ選抜、「トリオ」と「なにわ皇子」と合体させて「なにわ男子」という公式ユニットが誕生したのです。

関西ジャニーズJr.はジャニーさんの姪っ子、ジュリー氏の管轄下にあるという噂があります。今回のユニットの解体、合併はジュリー氏の指示で作られたのではという声もあります。


関連記事:風間俊介がジャニーズに入所できた衝撃理由 有吉「姑息なところが出てる」

 

■ジャニヲタの声は…

40代・女性・自営業のファンは…

「東京のジュニアは、ジャニーさんが直接見てきた。ジャニーさんは顔がきれいな子だけじゃなくて個性的な子も好きだから、ユニットにいろんな子が入ってる。でも『なにわ男子』は顔面がいい子だけを集めたって感じがするわ」


30代・女性・会社員によると…

「来年デビューする東京のジュニアは、いい意味でクセが強いですよね(笑)。でも『なにわ男子』はキラキラでわかりやすい。もしも『なにわ男子』がデビューしたら、ジャニヲタじゃない一般の人にウケると思います」


40代・女性・会社経営のファンによると…

「東京はたくさん芸能事務所があるから、顔面が美しい子がなかなかジャニーズに入所しないのかも。2018年、2019年に入所した東京と関西のジャニーズJr.の顔をくらべると、関西のほうがだんぜんいい!」


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

■ドラマ出演のメンバーも

そんな顔面エリート集団『なにわ男子』の19歳、高橋恭平くんは24時間テレビ内のドラマに出演します。嵐の相葉くんが演じる自転車競技選手の、少年時代の役です。20代・女子大生の高橋恭平くんファンは…

「恭平は小顔で背が高くて細いから、相葉くんの少年時代をやるのにぴったりだと思います!」


ドラマは24日夜9時ごろ放送。楽しみです!

・合わせて読みたい→面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

(取材・文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ関ジャニ∞ジャニー喜多川関西ジャニーズJr.平野紫耀永瀬廉King & Princeなにわ男子高橋恭平funky8なにわ皇子藤島ジュリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング