上司と不倫関係に… 燃え上がって一線を超えた「その後」

会社の上司と不倫関係になり、ついに一線を超えてしまったという投稿者。しかし、現実は想像していたものと違っていたようで…

男女

2019/08/18 16:00

膝を抱える女性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

不倫はいけないことと分かっていても、その禁断の関係が2人をより燃え上がらせ一線を越えてしまう…。しかし、それぞれの立場によって「冷め方」のスピードは異なってくるようだ。

『Yahoo!知恵袋』に、上司と不倫関係になってしまったという女性からの相談が寄せられた。


 

■上司と一線を超えてみたら…

「会社の上司と不倫関係になってしまった」という投稿者。先日、ついに一線を超えてしまったそうだが、現実は投稿者が想像していたものとかなり違っていたようだ。

「私は少しだけ愛を感じたかった」そうだが、上司はただ欲を満たすという感じで「(愛情を)全く感じられませんでした」という。


関連記事:不倫中の女上司からお見合いを勧められた… その理由が怖すぎる

 

■焦りと不安でいっぱいに

それでも「求めてしまう自分がいて、もし先日のことで嫌われたらもうできないんじゃないかって…。そう思ったら次をはやく予定決めないととか思ってしまいます…」と投稿者。

以前にも不倫を経験し、「普通の恋愛がしたい」という思いから関係を終わらせたそうだが「またこうやってなぜか不倫、、どうしてと思う日々です…」とつぶやく。

「虚しさ、寂しさ、次の予定をはやく予定決めないとと思ってしまう気持ち、どうしたらよいですか?」と、他ユーザーに助言を求めた。

次ページ
■「痛い目みる」「関係を断って」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ