松本人志、新川優愛への発言が物議 「取りようによっては…」

『ワイドナショー』で松本人志が新川優愛の結婚に言及。その発言が物議を醸している。

2019/08/18 12:00

松本人志

18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、モデルで女優の新川優愛の結婚報道が大きく話題に。そこでの松本人志の発言が、ネット上で物議を醸している。



 

■「取りようによっては…」

「忘れ物をした」と嘘をつき、意中のロケバス運転手に話しかけたことがきっかけとなった新川の結婚。このことについて松本は「取りようによってはちょっと怖くないですか」と切り出す。「全然悪く言うつもりはない」としながら、

「なんか(その積極的な姿勢が)狩猟民族みたいな感じで。いま若いし可愛らしいからいいですけど、年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩に出るみたいな…」


と説明。祝福ムードを一転させるこの発言を受け、すぐにMC東野幸治が「芸能界でこんな意見できるのは松本さんだけ」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。


関連記事:松本人志、秘密にしてきた謹慎芸人への贈り物に視聴者衝撃 「神…」

 

■「こんな意見…」とネット物議

松本のこの発言にネットは驚き。ツイッターのタイムラインには、「松ちゃんしか許されない」とツッコミの声が殺到している。

https://twitter.com/kikkkiy/status/1162897460915609601

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚は「幸せ」を目指すのではなく…
結婚松本人志ワイドナショー一般男性新川優愛ロケバス狩猟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング