サンド富澤、運転中の恐怖体験を語るも… その意外な結末が話題に

『アッコにおまかせ!』にサンドウィッチマンが出演。一連の言動がネットで称賛を集めている。

2019/08/18 14:00

サンドウィッチマン・富澤

18日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、大人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人が出演。そのなかで富澤たけしが語った「ある体験」が、ネットで話題になっている。



 

■「ずーっと着いてくる」

全国各地であおり運転を繰り返した男が18日に逮捕されたことを受け、自身の体験を話しはじめた富澤。ある日、車を走らせる富澤の後ろを「怖そうな人」が運転している車が着いてきたという。

「ずーっと着いてくるんですよ。テレビ局まで入ってくるんですよ」と語ったその「怖そうな人」とは、じつは相方の伊達みきお。すぐに和田アキ子に「ネタじゃないかよ」とツッコまれる事態となった。


関連記事:サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」

 

■「レベルが違う」と称賛の声

富澤のこのエピソードに、ネットは爆笑。「ボケ最高」「レベルが違う」と称賛の声が続出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逮捕時のVTRを見た富澤が…
逮捕サンドウィッチマン和田アキ子アッコにおまかせ!富澤たけしあおり運転伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング