ビッグマミィ・美奈子長男、義父に本音ぶつける 「実父じゃないから」

『ザ・ノンフィクション』でビッグマミィ・美奈子さんの長男がバイトを無断欠勤。怒る義父に反論して…

2019/08/18 16:20


 

◼ぶつかりあう義人氏と長男

「職場になれると(気持ちが)180度変わる」と長男は語る。これまでもバイトを転々としてきた理由は「人間関係が嫌になる」からだと判明した。

「みんな心配している」と怒鳴りつける義人氏に、長男は涙ながらに「昔からそう(怒鳴る)じゃん」と反論。「関係ないじゃん」と突き放す態度を取る。

「関係ある」と一方的に怒鳴り続ける義人氏だったが、美奈子さんがあいだに入り「怒鳴るのや暴力は無し。いま思っていることを言いあえ」と発破をかけると、長男が本音を漏らしていく。


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

◼長男の本音

義人氏を「嫌い」とハッキリ拒絶しながら、「みんな一緒。言葉だけだった。今までミナ(美奈子さん)が付き合ってきた男は」とこれまでの義父に不信感をもっていると吐露。「普通のお父さん(実父)にだったら言われてもしょうがないと思う」と本音をぶつける。

実父じゃない、この長男の指摘に押し黙るしかない義人氏。話を聞いていた美奈子さんは「みんなあんたのことを考えているから熱くなってる」と代わりに反論、「お前のことを考えてイロイロやってきた。(これまでの生き方を)謝るつもりも治す気もない」と涙を零した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼家族旅行で進展
家族ビッグダディザ・ノンフィクション義父美奈子ビッグマミィ佐々木義人新・漂流家族実父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング