小林礼奈、夫・流れ星・瀧上のありえない言動に絶句 「術後だぞ!」

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈が、瀧上のありえない言動に唖然としたと綴った。

2019/08/19 12:30


 

■「ゆるい」「悪気がないから仕方ない」

この一部始終に、読者からは「笑った」とのコメントが寄せられた。

「ごめんなさい笑っちゃいました。そのゆるい感じがいいですね!」


「めっちゃわかります。うちの夫と同じ種族だと確信してます。ほんとに慣れますよね 笑 絶対変わらないって言い切れるから私が諦めのスキルが上がりました。悪気がないから仕方ない」


関連記事:夫が不在で育児がワンオペに… 理由に「分かる」「行かないと」と物議

 

■夫婦ゲンカの原因は?

瀧上のゆるすぎる言動に呆れることになった小林。彼女でなければ、本格的な夫婦ゲンカに発展した可能性もあっただろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の既婚男女686名を対象に「夫婦ゲンカの原因」について複数回答で調査を実施。その結果、1位は「お金」、そこから「コミュニケーション不足」「生活態度」が上位に選ばれている。

手術が無事成功し、帰宅できたからこそ笑える……そんなエピソードだった。

・合わせて読みたい→小林麻耶、夫が麻央さんのケーキも購入 「いつも想ってくれて嬉しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の既婚男女686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログ手術流れ星瀧上伸一郎小林礼奈子宮外妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング