小林礼奈、夫・流れ星・瀧上のありえない言動に絶句 「術後だぞ!」

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈が、瀧上のありえない言動に唖然としたと綴った。

エンタメ

2019/08/19 12:30

小林礼奈
(画像は小林礼奈公式ブログのスクリーンショット)

子宮外妊娠のため、緊急手術を受けたことを告白した、お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻の小林礼奈。

子供の預け先に困ったり、ネット上の心ない批判コメントに反論したことが話題になるなか、夫・瀧上の言動に絶句したことを明かした。


 

■手術直後の妻に…

18日、「夫のありえない言動」というタイトルでブログを更新した小林。17日に退院した彼女だが、入院中、「ありえない」と思った瀧上の言動について綴る。

退院を翌々日に控えた日、「たぶん誰もこないし、一人で退院することになる」と瀧上に告げた小林。彼女としては「お、じゃあタクシーで帰りなよ」と返してくれることを期待していたのだが、瀧上は一味違った。「お! じゃあ、自転車置いといてやるよ」と言ったのだ。

小林が受けたのは子宮外妊娠に伴う卵管摘出の手術であり、その状態で自転車を勧めるというのは……。


関連記事:小林礼奈、注意力散漫な夫・流れ星瀧上に「ブログに書くぞ!」と脅迫

 

■「術後だぞ!!」とツッコミ

これに対し、小林は「そこタクシーだろ!!!! 術後だぞ!!」とツッコミ。もともと歩いて帰るつもりだったため、両親に手伝ってもらい徒歩で帰宅したものの、「やっぱ 変だこの人…」と思ったそうだ。

しかし、手術直前には同意書よりも娘のうんちを優先していた瀧上。それだけに、予想外の言動に出ることに小林は「怒りはしませんでした」「もう慣れた」と綴ったのだった。

次ページ
■「ゆるい」「悪気がないから仕方ない」

あなたにオススメ