Matt、毎日涙していた過去を明かす 父桑田は「楽しい人生を歩んで…」

Mattが毎日泣いていた過去を『行列のできる法律相談所』で明かした。

2019/08/19 15:20


 

■父の思いも明らかに

小学校を卒業するタイミングで、父から「Mattの人生なんだから、自分が本当に好きな方を選んでいいよ」と問いかけられ、音楽の道を選んだMatt。

しかし「パワーがある、足が速い、指が長い、背が高い」など、野球に適した体とセンスを持っていたため、「もったいないなぁ」と父は今でも悔やんでいる様子。

しかし、最後には「僕も勝負の世界で生きてきた。実力がないとダメ、音楽の世界でもそうだと思う。実力をしっかりつけて楽しい人生を歩んでもらいたいなと思います」とエールを送った。


関連記事:Matt加工、本人の手間がかかりすぎ? 「オーダーがありすぎて…」

 

■好きなことを仕事にできた?

父の後押しもあり、好きな音楽を仕事にできているMatt。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,500名を対象に「好きなことを仕事にできた」か調査したところ、3人に1人が「できた」と回答。

Mattの過去が明らかになり「Mattが野球の道に進まずに魂が求める道を選択したって話はすごく良かったな」「Mattの生き方、通ってるなぁ」と彼に感心した人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→Matt、テレビの画質にクレーム? 「アナログ時代に戻して!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2014年1月18日(日)
対象:全国20代~60代  男女計1,500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽野球行列のできる法律相談所桑田真澄渡部建Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング