土屋太鳳の「すごく好きなイケメン俳優」が判明 「小さい時から…」

土屋太鳳が18日放送の『行列のできる法律相談所』に出演。好きな男性を告白した。

2019/08/19 13:30

土屋太鳳

18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の土屋太鳳が出演。好きな男性を答え、スタジオにどよめきが走った。



 

■「すごく好き」

司会のフットボールアワー・後藤輝基から「弟と仲良いの?」と聞かれ、「すごく好き」と即答。

土屋太鳳の弟は、俳優の土屋神葉。NHKの大河ドラマ『龍馬伝』に出演したこともある、爽やかな顔立ちのイケメン俳優だ。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■彼女ができたら…

「好き」の言い方に、「恋愛の話か」と周囲からツッコミを食らうも、「小さい時からかわいい」と気にせず溺愛している様子。「アリを捕まえる弟かわいい」とも。

「弟に彼女が出来たら土屋太鳳からすると『ん?』となるのでは」との指摘に対しては「お姉ちゃんの言ってること聞いたほうがいいよ」と厳しい口調で言うと、周囲からは「こわっ」という反応が起こっていた。

視聴者からは「土屋太鳳の弟になりたい」と切実な声が続出していた。


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■姉も美人

姉に土屋太鳳がいるというのはなんとも羨ましいばかりだ。兄弟、姉妹についてはこんな調査がある。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の義理の兄弟姉妹がいる男女801名を対象に調査したところ、「関係が良好だ」と答えたのは、全体の47.9%。

義理の兄弟姉妹

姉と弟。土屋太鳳の姉・炎伽も、「2019ミス・ジャパン」東京大会に出るなどの美貌。土屋太鳳、神葉、炎伽と、まさに最強のきょうだいと言えよう。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の義理の兄弟姉妹がいる男女801名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土屋太鳳土屋神葉土屋炎伽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング