加藤浩次、あおり運転容疑者の確保映像にツッコミ 「その通り!」

加藤浩次と近藤春菜が、常磐道で起こったあおり運転殴打事件に言及。容疑者を強く非難する発言に称賛の声

2019/08/19 14:00

加藤浩次

19日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて、常磐自動車動で起きたあおり運転殴打事件の宮崎文夫容疑者(43)が、大阪市内で逮捕されたニュースを特集。

極楽とんぼ・加藤浩次(50)とハリセンボン・近藤春菜(36)のコメントが、称賛を浴びている。



 

■「あんだけ殴りつけといて…」

大阪市内で身柄を確保される宮崎容疑者の映像を見た加藤は、「見てて思うんだけど、自分は被害者の方にあんだけ拳で殴りつけといて、警察官の方に『触らないでください』『乱暴にしないでください』って、言ってることが無茶苦茶だと思うんですけど」と苦言。

近藤は、宮崎容疑者が近隣住民らとも度々トラブルを起こしていたことにも触れ、「無茶苦茶ですよね。しかもあおり運転だけじゃなく、所有しているマンションの方ともトラブルが多すぎるなって印象なので、沸点が普通じゃないですよね…」と非難した。


関連記事:加藤浩次、流行のチェアチャレンジで興奮 「なんだこれ」「全然わかんない」

 

■同乗女性も「普通じゃない感じ」

近藤は加えて、指名手配中だった宮崎容疑者をかくまったとして逮捕され、事件当時宮崎容疑者の車に同乗していた女性についても「一緒にいた女性も、一緒にいるなのからなのか、普通じゃない感じが出てますよね。同乗者だったら(暴行を)止めてもおかしくないと思うんだけど…」と苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「その通り!」と称賛の声
不動産近藤春菜加藤浩次常磐自動車道スッキリあおり運転住民トラブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング