ビッグダディ、美奈子密着番組を鑑賞 「娘たちの反応」に驚きの声

美奈子密着回が話題の『ザ・ノンフィクション』。元夫のビッグダディと娘たちが鑑賞した結果…

2019/08/19 14:30


 

■終始温かい3人の娘たち

そんななか、動画の視聴者たちが反応したのは、ビッグダディの娘たちの反応だ。

かつて一緒に過ごした兄弟姉妹たちの成長を微笑ましく見守りつつ、ビッグダディが「まあでもオヤジは頑張ってるよ」と述べると皆一斉に「うん」と相づちを打つなど、ずっと温かい目を向け続けたのだ。


関連記事:美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

 

■コメント欄には称賛の声

この反応に対し、コメント欄には「素敵すぎる」「まっすぐ育ったね」「大人になった」などの声が相次ぐことに。

「ビッグダディが理解あるのはわかるが、お姉ちゃんたちのめっちゃ理解があるのが凄すぎる」


「こんなに暖かく見守れるんだ、、、すごいなぁ」


「しおん君大変そう。ビッグダディ一家とは根本的に性格が違よねやっぱ」


「お姉さんたち大人。。ダディ一家は皆まっすぐ育ったね」


ネット上では賛否両論の声も出ていた、今回の『ザ・ノンフィクション』。それだけに、ビッグダディ一家の反応は、人々の目には対照的に写ったようだ。

・合わせて読みたい→ビッグダディ、新恋人と同居開始 新生活に「食事の管理はしっかりと」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビビッグダディザ・ノンフィクション美奈子ビッグマミィ新漂流家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング