二宮和也、「国分太一のどこが好き?」 素直過ぎる発言に「ひどい」

『ザ! 鉄腕! DASH!!』に二宮和也が出演。国分のファンだという女性ファンに投げかけた質問に反響が寄せられている。

2019/08/19 16:40


 

■視聴者からは…

二宮の発言に、思わず笑ってしまった視聴者も多いようだ。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂、種から蕎麦を作り称賛 「職人の仕事」「店が出せる」

 

■芸能人は人生の支え?

テレビの企画とはいえ、大好きな国分に間近出会うことができ、ファンにとってはたまらない経験だったのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。それほど、芸能人は影響力があるということだろう。
芸能人

あまりにも素直過ぎる疑問を投げかけた二宮。先輩後輩という関係にも関わらず、兄弟のような仲の良さが伺える放送であった。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、号泣するメンバーを見てとっさに出た行動 「最高の極み」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOファン疑問クワガタ二宮和也国分太一カブトムシザ!鉄腕!DASH!!素直
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング