メイプル超合金・安藤なつ、「常におしっこが漏れている状態」と判明し悲鳴

『ニノさん』でメイプル超合金・安藤なつの体質について驚きの事実が判明した…

2019/08/19 18:20


 

◼驚きの事実に視聴者は…

安藤には対策も伝える。「汗が流れるのは体温調整のため。乾いた布ですぐに拭くと汗はとめどなく溢れるので良くない。湿ったタオルなどで拭き取り適度な水分を肌に残すべき」と説明された。

汗がおしっこの成分を含む可能性があることは視聴者にも衝撃を与え、さまざまな感想が寄せられている。


関連記事:パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

 

◼44.6%は「汗っかき」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の44.6%が「汗っかきなほうだ」と回答している。

汗っかきなほうだ

体質や体型などの影響で、汗のかきやすさは変わる。汗をかくのは自然現象であり仕方がないとはいえ、安藤のようにドバっと一気に汗が吹き出るタイプは「匂い」に一層気をつける必要があるのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おしっこアンモニアカズレーザーメイプル超合金匂い安藤なつ血液ニノさん汗っかき成分
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング