高橋真麻、若かりし母親の容姿が話題 「いまの真麻さんにそっくり…」

高橋秀樹がブログを更新。幼き頃の真麻と妻・小林亜紀子さんの若かりし姿を公開。

エンタメ

2019/08/19 20:00


 

■過去には「父に似てる」とも…

高橋英樹
(画像は高橋英樹公式ブログのスクリーンショット)

母子の顔が似ていると話題になった今回の投稿だが、過去には父子の顔が似ていると反響を呼んだことも。しらべぇでも既報だが、以前に高橋が学生時代の写真を公開したところ…。

「美少年」「カッコいい」との声の他に、「真麻さんと似ていますね」といった声も見られたのだった。


関連記事:「生放送中に破水したい」 高橋真麻、独特すぎる出産観に父・英樹も仰天

 

■6割「家族の顔が似ている」

両親どちらにも「似ている」と言われる真麻。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「家族の顔が似ていると言われたことがあるか」について調査を実施したところ、6割弱が「ある」と回答する結果に。男性より女性に、その傾向が強く表れた。

美男美女である両親の血を継いで生まれてきた真麻。芸能界のサラブレットでありながらも、時おり共演者からイジられたりする様子はファンのあいだでも好評のようだ。今後の活躍も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→高橋真麻、妊娠発表後の食事量に驚きの声 「1人でこんなに…?」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)