高橋真麻、若かりし母親の容姿が話題 「いまの真麻さんにそっくり…」

高橋秀樹がブログを更新。幼き頃の真麻と妻・小林亜紀子さんの若かりし姿を公開。

2019/08/19 20:00

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻の父であり、俳優の高橋英樹が19日に自身のブログを更新。毎夏訪れる山荘で見つけたという昔の家族写真を公開し、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「いつも帽子を被せていた」

高橋真麻
(画像は高橋秀樹公式ブログのスクリーンショット)

公開された写真には、仲睦まじく映る高橋家の姿が。娘の真麻が一歳半くらいのときの写真だという。「真麻の髪の毛が薄かったのでいつも帽子をかぶせていた頃」と懐かしむ高橋。

また写真の左では、高橋の妻で元女優の小林亜紀子さんがカメラに笑顔を向けている。思わず「楽しくなる」と溢してしまうほど思い出に浸る高橋だった。


関連記事:高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

 

■「真麻さんにそっくり」と反響

この写真で最も注目されたのは、小林さんだった。その容姿が「いまの真麻さんにそっくり」「美人」とネット上で話題となっているのだ。

「秀樹さんのイケメン具合もさることながら、奥さんがお綺麗。そしていまの真麻さんにそっくりです」


「ご家族が本当に仲のいい素敵ファミリーです。それにしても真麻さんのお母さん美人…」


「素敵なお写真! 美男美女の家族ですね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には「父に似てる」とも…
美人親子家族ブログ高橋真麻小林亜紀子高橋秀樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング