有吉、あおり男こと宮崎容疑者に激怒 「クズ中のクズ」と厳罰求める

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、世間を騒がせている「あおり運転暴行」容疑者逮捕について有吉弘行が熱弁!

2019/08/19 17:40

有吉弘行

悪質なあおり運転の末、暴行。そのまま逃亡していた宮崎文夫容疑者が逮捕された。

この一連の騒動を受け、有吉弘行は同容疑者への嫌悪感を爆発。18日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で厳しい意見を口にし続けた。



 

◼容疑者逮捕を受け…

同騒動について、「あおり運転の犯人、逮捕されましたね。本当に放送禁止用語を言いそうになった」と口汚く罵ってしまいそうだったと有吉は口を開く。

今回の事件発覚、逮捕にもドライブレコーダーが役立った点を指摘し、「ドライブレコーダーが普及する前は、あんな事件が頻繁にあったんだろうなぁって思うと、車に乗るの怖くなる」と心境を吐露。

「捕まってくれてよかった」と胸をなでおろし、見せしめではないと強調した上で「『こういうことをしたらこうなるんだ』っていうのを示してもらわないといけない」と持論を展開した。


関連記事:浜松ナンバーのあおり運転が頻発 「目つきが鋭い40代くらいの男性が運転」との証言

 

◼動画では「クズ中のクズ」

逮捕前後で容疑者の私生活にも取材が殺到、近隣トラブルや飲食店での横柄な態度などが取り沙汰されている。

これに有吉は「近所の評判を信じるのは失礼。俺は本人を知らないわけだから。実際に会ったら俺にとっては良いヤツかもしれない」と推測。しかし、連日報じられてきた「あおり運転と暴行する姿」に触れ、「あの動画に関してはクズ中のクズ。許せない」と切り捨てる。

さらに「本当に酷い厳罰にあってほしい。もう執行猶予なんてついてほしくないぐらいのを」と、容疑者への厳しい処分を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーの反応は?
有吉弘行運転逮捕暴行有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERあおり運転サンドリ厳罰宮崎文夫あおり男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング