サンド富澤、膝から抜いた“水の量”に騒然 「痩せましょうよ…」
サンドウィッチマン・富澤たけしが膝に溜まった水を抜いたことを報告。その量に驚きの声が相次いだ。
人気お笑いコンビ・サンドウィッチマン・富澤たけしが、18日に自身のブログを更新。膝に溜まった水を抜いたことを報告した。
■膝の痛みで病院へ
この日、ブログで「モルック」という競技について綴った富澤。フィンランド発祥のスポーツで、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢らが日本代表として世界大会に出場しているという。
そこから話題は富澤の膝の調子へ。以前からあった膝の痛みが強くなってきたため、水を抜くために病院を訪れたという。富澤によると水を抜く際の注射は「病院で一番太い針」だそうで、「これが結構痛い」と語る。
関連記事:サンド伊達、豪華メンバーと草野球試合 「とてつもなくすごい」
■片方で23ミリリットルも…
膝の外側から注射をさした富澤。絆創膏を貼っているものの、くっきりとわかる穴の痕は非常に痛々しい。
また、富澤は実際に抜いた水の写真もアップ。注射器の目盛りを見ると、片方だけで23ミリリットルもあったようだ。これにはさすがの富澤も「片方だけでこんな量の水がっ!!」「夏の暑さの水分補給にいかがですか? などと言ってる場合ではない」と驚きを綴った。