動けるGカップ・犬童美乃梨 「サマスタ」2冠で見せたストイックすぎる一面

「サマー・スタイル・アワード新人類」にて2冠を達成した犬童美乃梨にインタビューを実施した。

 

■胸の形が変わった?

犬童美乃梨

———体を作る上で、体重や体脂肪はどれほど落ちましたか。

犬童:もとは48kgとか49kgとかで、結果的には46kgに。42kg目指していたんですけどね。目標に到達できなかったけど、意外と42kgの体つきになれたんです(笑)。体脂肪はもとが18-19%だったのを、14%くらいまで落としました!


———もとからスリムなのに、それだけ絞るのは相当な努力だと思います…! 体型の変化はいかがでしたか。

犬童:足はかなり細くなったけど、逆にお尻はでかくなりました。お尻のトレーニングが好きなので、大臀筋・中臀筋あたりの筋肉はお気に入りなんです(笑)あと、胸も張っている感じで形が変わったかも…? 上に上がるって感じかな。


———読者の中には「筋トレを頑張りたいけど続かない…」という人もいるかもしれません。何かアドバイスをいただけますか。

犬童:私は好きな音楽を聴いたり、お風呂に入ったり、温かい飲み物を飲んだりしてなるべく体を癒すようにしています。そういったちょっとした癒しがあることで「もう少し頑張ろう」って前向きになれるんじゃないかな?


関連記事:森咲智美、下乳全開のチューブブラ姿で世のお父さんを応援

 

■今後の目標は…

犬童美乃梨

キュートなルックスでありながら、ストイック性格を明かした彼女。今抱えている目標を尋ねてみた。

———現在のグラビアやトレーニングでの目標はなんでしょうか?

犬童:グラビアDVDはずっと出していきたいですね。あと雑誌の表紙を飾りたいっていうのは常に考えていますし、写真集を出したり、カレンダーを出したりして…「人の生活の一部」になりたいなって思います!


機会があればまたコンテストにも出てみたいし、「犬童美乃梨の体の作り方」じゃないですけど、食事やトレーニング方法を載せた本とかも出してみたいですね。


グラビアをやっている子とかに、その子がなりたい体になれるように協力してあげたいって思いがあります。だから将来ジムを作ってみたいとか思ってたり…(笑)。


———なるほど! では最後に犬童さんにとってグラビアやトレーニングは何でしょうか?

犬童: グラビアも筋トレも、「自分に自信をくれるもの」です!

・合わせて読みたい→森咲智美、下乳全開のチューブブラ姿で世のお父さんを応援

(文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/犬童美乃梨

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットインタビュー筋トレグラドルトレーニング犬童美乃梨サマスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング