Matt、インスタで質問に回答 偽ファンに「こわすぎぃぃぃ」

Mattがファンに対して写真撮影に関する質問に回答。偽ファンには厳しい指摘も

2019/08/20 05:30

Matt

元巨人・桑田真澄投手の息子でモデルのMattが18日にInstagramを更新。ストーリーズでファンからの質問に応じた。



 

■握手やハグ、お話はOK!

以前からファンから写真撮影について質問を受けていたようだ。Mattは冗談を交えつつ、複雑な思いを綴った

「自分1人で急いでなかったらいいんだけど、お友達といるときは難しいかも! 待たせるのが嫌で。でもファンも大切」としたうえで「そして加工も必要。どうしましょ。無断で撮る人はあんまり好きじゃないかも。まぁでもこれが歩いてたら撮りたくなるよね」


「とりあえず握手、ハグお話は全然ok!」とファンからの質問に回答した。


関連記事:古坂大魔王、Matt化で行方不明になってしまう 「教育ママみたい」の声も

 

■「こわすぎぃぃぃ」

芸能人たちから苦情が出ている、駅の構内などでしつこくサインを求める偽ファンにも言及。「新幹線ホームにいるサインボーイズ達のサインしないよ」と断言。

続けて「だってファンでもないのに装って近づいてきてリュックにたくさん入った色紙を出してくるからもう売り目的なのわかってる。あれほんとにやめてほしい。タクシー乗り場とかまでついてくる。マネジャーが断り続けると最後に逆ギレしてくる。こわすぎぃぃぃ」と転売を目的とする人への心境を顕にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声
ファンサインInstagram転売絶賛写真撮影Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング