橋本環奈に平野紫耀が壁ドン 美男美女の密着写真に「やばい」の声

「King & Prince」の平野紫耀が橋本環奈に壁ドン 映画『かぐや様は告らせたい』に主演する2人の密着ショットが美しすぎる

2019/08/20 07:20


 

■平野紫耀に鋭く突っ込む橋本環奈

少女漫画から飛び出したような美男美女ぶりを見せつけた橋本と平野。コメント欄には「絶対買います」「買う」という声が寄せられ、目をハートにした顔文字も。今回の投稿には、撮影中「天然キャラ」で知られる平野の発言に、橋本が鋭く切り返していたという記述も見られる。

過去にしらべぇ編集部は、全国の20~60代の男女1,363名に「美男美女の異性のミスは許せる許容範囲が広くなりがちだと思う」かどうかの調査を実施。その結果、ほぼ半数の46.7%が「容姿端麗な異性に甘くなる」と回答していた。


関連記事:橋本環奈、フォロワー150万人突破 記念オフショットが「天使」と話題

 

■ただ美しいだけじゃない?

『non-no』のインスタグラムによると、平野&橋本コンビのやり取りは現場を爆笑の渦に巻き込んでいたとのこと。ただ美しいだけでなく現場の和やかさが伝わってくるエピソードには、数多くの「いいね」が集まっていた。

・合わせて読みたい→橋本環奈が21歳に かわいいにゃんにゃんポーズに「天使」「一生好き」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~40代の男女1363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル美女美男美女橋本環奈non-noノンノ集英社ハシカンキンプリ平野紫耀King & Prince男性アイドルかぐや様は告らせたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング